110913 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もぐもぐっ んだんだッ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

ハム様の王国 ハム様さん
ハムのりっkunととき… ハムのりっkunさん
しあわせの止まり木 ☆.。.:*・゜☆blue-bird☆゜・*:.。.☆さん
Rodents Family at H… HamChillaさん
和菓子なハムの日記 だいぷく0813さん

コメント新着

 poppyえむ@ Re:メイ姉さん。(06/25) こんばんは~。 メイちゃん、かわいい寝姿…
 眞佐美0216@ Re[1]:本当に・・・ありがとうございます(06/18) ハム様さん コメントありがとうございます…
 ハム様@ Re:本当に・・・ありがとうございます(06/18) つばさくん、ゆっくりお休み。本当に眠っ…
 眞佐美0216@ Re[1]:本当に・・・ありがとうございます(06/18) poppyえむさん >眞佐美さん、こんばんは…
 poppyえむ@ Re:本当に・・・ありがとうございます(06/18) 眞佐美さん、こんばんは。 わざわざの言葉…
2011年05月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

去年治療の為に、ハム生で初めてヨーグルトを食べ始めたバナちゃん(≧▽≦)

 それはそれは もう大のお気に入りになりました(笑)

 スプーンを近付けると

 

バ「こっ・・・これは!」

IMG_4411.jpg

バ「はぁ~~ 愛しのヨーグルトちゃぁぁん(>Д<)」

IMG_4412.jpg

 

そして食べてる時はこのお顔(笑)

IMG_4419.jpg

 

バ「しょ~~~~~~~~! うまい!!!うまい!!」

IMG_4431.jpg

 

去り際は少し名残おしそう(笑)

バ「もう・・行っちゃうの・・・。゚(゚´Д`゚)゚。」

IMG_4448.jpg

これだけ好きなヨーグルトですが・・・・・・・・

お薬を少し混ぜたら「いりません」状態でした(笑)

なので、ヨーグルトをたくさん食べてご機嫌になった後 お薬を頑張ってもらってました・・

お薬先にすると 家にひきこもるので・・(-_-;)

そして そんな時ふとビアンカのケージをみると・・・

(上の写真のすぐ後に入ってました)

IMG_4495.jpg

一瞬何が寝てるのかわからない状態でした(爆)

 

 

気候も過ごしやすくなった今、正直ハムちゃんがほしいのですが

今年は夏の計画停電があるかもしれないし、冬場も電気がどうなるかわかりませんよね。。。お家に来たばっかりの子がそんなことで不安定になっては困るので 電気問題の見通しがついたら 旦那と新しい子を迎えようと決めています(*^_^*)

とは言え しょっちゅうお店には見にってます(笑)

この間初めて ビアンカにそっくりな子を見ました(笑)

ケージの中で一番丸い子(笑)

旦那と爆笑しながら見てたら ずいずいと寄ってきて私たちの目の前で ケージの隅っこで思い切りひっくりかえってお腹丸出しで熟睡しはじめました(笑)

その行動に旦那も私も涙流して笑いました(笑)

その子は男の子だったので ビアンカの兄弟だった子かなぁ?とか思いながら見てました♪

 

 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ビアンカ「ワタチは そんにゃねかた しないかやねー!!!! まっちゃく!!おかあしゃんちゃら!!ヽ(`Д´)ノプンプン」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月11日 16時09分06秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.