110948 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もぐもぐっ んだんだッ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

ハム様の王国 ハム様さん
ハムのりっkunととき… ハムのりっkunさん
しあわせの止まり木 ☆.。.:*・゜☆blue-bird☆゜・*:.。.☆さん
Rodents Family at H… HamChillaさん
和菓子なハムの日記 だいぷく0813さん

コメント新着

 poppyえむ@ Re:メイ姉さん。(06/25) こんばんは~。 メイちゃん、かわいい寝姿…
 眞佐美0216@ Re[1]:本当に・・・ありがとうございます(06/18) ハム様さん コメントありがとうございます…
 ハム様@ Re:本当に・・・ありがとうございます(06/18) つばさくん、ゆっくりお休み。本当に眠っ…
 眞佐美0216@ Re[1]:本当に・・・ありがとうございます(06/18) poppyえむさん >眞佐美さん、こんばんは…
 poppyえむ@ Re:本当に・・・ありがとうございます(06/18) 眞佐美さん、こんばんは。 わざわざの言葉…
2012年02月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さん、こんにちは♪
(ってご覧になってる方いらっしゃるかしら(^^ゞ)


ビアンカ、バナがお空へ旅立ち 約一年・・・。
ハムが欲しいと思うことも多々ありましたが、やはり また幸せにしてあげれるか自信がないまま迎えることは無責任すぎるので 本当に心の準備ができてからと ショップにいっては 後ろ髪ひかれる思いで店を後にしてました・・(><)

そんな中今年に入ってから ようやく ちゃんと新しい子を迎え入れる準備が心の中でできた気がしたので本格的に 新しい子探しをしてました。

そして・・・・・先週の土曜日・・。
ショップに行ったら 他のパールちゃんは1000円以上してるのに一匹780円で、しかも一匹だけ別に売られてる子が(^^ゞ 男の子なんですけどね☆

店員さんに値段の理由を聞いてみると先週やってたフェアの子で値段がお安いままです(^^ゞ別の子(1000以上してる子)は最近来たばかりなので(^^ゞと・・・・

ケージに鼻を近づけてても嫌な臭いがするわけでもなく、それどころか床材が金網の隙間から飛んでくるぐらい暴れたり(床材の中に隠れようと)(笑) 指を近付けると興味をしめしたり・・・
何より・・・お顔がビアンカそっくりでした・・・・♪
今まで似てる子がいると 余計に辛くなる気がして飼えなかったのですが この子は「さっさと連れてかえりなさいよー!!!!」って言われてる気がして(笑)

ケージから出して触らせてもらってもビビることなく、怒ることなく・・・。
指には興味をしめしてよってくるぐらいです。

そんなこんなでうちに来たのが・・・

IMG_6160.JPG


IMG_6173.JPG

ケージ&部屋共に暗くして遠くから撮ったので綺麗な写真でなくて申し訳ないです(^^ゞ

土曜日に来た時は 家のケージにうつすと ビビることなくお散歩。
スタミノをあげると普通にペロペロと食べました。

そして 来たばかりなので 特別にスタミノの次にイチミルをあげると・・・


はむちゃん「・・・・クンクン・・・ヽ(`Д´)ノプンプン 怒ってるこんなのいらない!怒ってる

私と旦那「えっΣ( ̄□ ̄ || 〒 || ・・・・・・・・ビビるならともかく臭いをかいで怒られた(爆)」

当日はご飯をおいても 皿を覗いてみては「こんなのいらない!!ヽ(`Д´)ノプンプン!!」
と・・・・(爆)

2.3日するにつれて何でも食べるようになりましたが イチミルより、ひまたねより、乾燥お豆腐が一番!!!!!!!!好きな変わった子です(TдT)(笑)

名前は・・・

IMG_6214.JPG

ちゅばさ(つばさ)です!!よろしくお願いします!!
お店のご飯よりねーーこれは美味しいよ(*^。^*) えへ♪

IMG_6280-1.JPG



昨日今日では 掃除をしていると指によってきます。(来た初日は指にもぷんぷんだったのに(TдT))
つばさ「なんかくれるのーー???」
IMG_6299.JPG


つばさ「この人、僕のこと写真ばっか撮るんだよ・・。僕はそれより 乾燥お豆腐!!」全く・・」
IMG_64541.JPG

とりあえず・・皆さんによろしくお願いしますは???

「みなさん、僕のなまえは ちゅばさ! お豆腐大好きだよ!よろしくね!!」
IMG_6484.jpg

よろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村


*-*-*-*-*-
追記☆
つばさは来た当日が31g 今日で34か35です♪(まだお外は怖がるので素早く終わらそうとしてはっきりせず(^^ゞでも 月曜日には33gだったので順調に体重も増えてます♪)
そして旦那が・・・つばさを見て・・・「ビアンカが頭の上にカツラのっけてるみたい( ̄m ̄*) 」と笑ってます(笑)そう、 つばさは 頭の上の部分が少し色が濃いです(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月08日 16時42分24秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.