110962 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もぐもぐっ んだんだッ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

ハム様の王国 ハム様さん
ハムのりっkunととき… ハムのりっkunさん
しあわせの止まり木 ☆.。.:*・゜☆blue-bird☆゜・*:.。.☆さん
Rodents Family at H… HamChillaさん
和菓子なハムの日記 だいぷく0813さん

コメント新着

 poppyえむ@ Re:メイ姉さん。(06/25) こんばんは~。 メイちゃん、かわいい寝姿…
 眞佐美0216@ Re[1]:本当に・・・ありがとうございます(06/18) ハム様さん コメントありがとうございます…
 ハム様@ Re:本当に・・・ありがとうございます(06/18) つばさくん、ゆっくりお休み。本当に眠っ…
 眞佐美0216@ Re[1]:本当に・・・ありがとうございます(06/18) poppyえむさん >眞佐美さん、こんばんは…
 poppyえむ@ Re:本当に・・・ありがとうございます(06/18) 眞佐美さん、こんばんは。 わざわざの言葉…
2012年03月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

みんな~~、ちゅばさだよ~~~♪♪

1.JPG

 

僕今日もかっこいいかな~~?(・´з`・)

2.JPG

そんな・・つばさは・・・・ 何故か 写真を撮ると・・

両手を揃えてることが多いです(笑) 一枚目、二枚目、そして↓この写真も(笑)

3.JPG

 

私が気がつかなかっただけかもですが ビアンカやバナはなかった癖?だと思います(笑)

決して 歴代二匹が 肉づきがいい スリムでなかったからではないはず(爆)

 

そんなつばさに今日はこんなものが届きました~~♪

4.jpg

最近色んなサイトでみる ウエハースと 食欲旺盛なビアバナにもぴったりだった(笑)砂糖不使用おやつ! と 初購入のアスパラスティック♪

 

その中で今日のおやつはこちら♪

(開封済みで お行儀よくて申し訳ない(爆))

5.jpg

6.JPG

ちゅばさ「なんかね!今日は 初めてのおやつくれるんだって・・。うん。怪しいよね。怪しい」←本当怪しんでる顔してますww 

つばさ~~初アスパラだよ~~♪

7.JPG

美味しい?

8.JPG

 ちゅばさ「おいひ~~~ハート大笑いハート大笑い

それはよかった(笑)

って・・ん?

9.JPG

 

感動してました・・(笑)

かなり気に入ったようで袋にいれず その場で全て完食!

10.JPG

あ・・・ぶつぶつ言い始めた(-_-;)

で、ゆっくりおやつを楽しんだ後は・・

こちらを見て・・・

11.JPG

ちゅばさ「次・・・。もらう準備できてますけど?(`・ω・´)ゞ」

 

・・・・・(笑) ちゃーんとお手手を揃えて(笑) おかわり準備万端でした(笑)

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

お空の、のほほん大使バナ 「僕はおデブじゃなかったよ・・・? 僕は150gだもん・・うん。違う・・。おデブだったのは おねぇch・・」

母「バナー!!!!!!!!そこでストーーーーップ!!(; ・`д・´)」

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月02日 16時15分02秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.