118422 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

celeste blue

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 2, 2008
XML
ほんの数日前に満開だったサクラももう散り頃になってしまいます。
花は短し・恋せよ乙女! そんなことが頭に残りました。…別に関係ないね。


さて…いきなりですが今の自分は筋肉痛です!
もう両肩痛いし…くしゃみをする度に腹筋痛くなるし。ずっと笑っていたわけではありません!
昨日・一昨日と、久しぶりにバッティングセンターに行ったからです(笑

一昨日は地元のバッティングセンターで遊ぶ⇒全右打席で左が痛くなるまで。
久し振りであまりバットに当たらなかったです…
昨日は学校行ったあとにバッティングセンター⇒全左打席で気が済むまで。
右打席に立った瞬間に痛みが出たので左打席…何故か良く当たる。

結果…バランスよく動かしたため全身筋肉痛!腹も筋肉痛!


もう朝起きたときに身体が動かなかったのに焦りを感じながら
お出かけしに行くのでありました。
そして午後は机の片付けしてて…出てきたカードの整理に時間喰いましたよっと!

つーか…Fate/stay nightのカードが90%方(SPカード除く)が揃っていた(コンプリートしていた)
のに今頃驚きました! ないのが10種類/97種類中だったんで。
あと、購入金額も他人にあげた分も考慮すれば軽く10k円は越えているよなぁ…大体のところでも。
当時の自分に嫉妬ですよ…よく集めたものだ。

ちなみにSPカードはさくらだけ所持…さくらはいらない子だと思います!
つーか、これ持っていったらいくら位だろうなぁ…500円がいいところかね?
全カードにカバーついててほとんど傷ナシだし…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 2, 2008 07:23:00 PM
コメント(5) | コメントを書く
[尋常ではないワンディ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

kouti3190

kouti3190

Calendar

Category

Comments

フタエ@ なん・・・だと・・・? ななななななんだってぇえええ おめ…
フタエ@ おうふ だれやこれwwww
カプファン@ いつのまにか いつの間にかハルヒの新刊が出てるくらい…
kouti3190@ …しょうがないやん>< >>銭虎さん まさかのまさかの仕事…
カプファン@ Re:残念なお知らせ(04/06) /( ^o^ )\ なんてこったい. /( ^…
†青雉†@ !? ・・なん・・ですと・・・!
カプファン@ 日本どうなってしまうん? 当選あめでとうございます! 原発の状況…
あsfvh@ くぇr 今のところ、自分の家の近所では買占めや…
カプファン@ サンクリ 大学生にでもなるんですか? けど、そう…
カプファン@ 雪歩襲来 アイマス2の発売まであと10日を切って…

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023

© Rakuten Group, Inc.