118383 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

celeste blue

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 5, 2008
XML
しょ…正直に話すぜ…
じつは…昨日の記憶がない。本当にこんな事があるなんて…


昨日は高校時の友達と飲み会を開く事になったんです。
まぁ部活で仲良かった人(女子含む)4人グループなんですけどね…
けど時間が8時半集合だあったものの結局全員集まったのが9時頃でとても店入って
飲める時間ではない…つうことで花見も兼ねて外に飲むことになりました。

そんなわけで近くのスーパーで酒やらつまみなんやら買って、近くの公園で飲んでました。
といっても桜があまりなくて実質だたのダベリ会でした…
まぁワイワイ飲んで食べて愚痴って楽しかった…はず…
問題はそこ!この会がどう終わったかが覚えてないんです…


んでいつの間にか寝ていたようで、起きてみるといつもと違う…
右腕がちょっと痺れる感覚がある…胸や足にはパジャマとは違う肌触りが…
ふと横を見ると…

ぎゃああああああああぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁ

さぁ何があったのでしょうか?後の展開はご想像にお任せします(笑)
もうこのことについて聞くなよきくなよ?あはははははは…はははぁ…ぁーぁ…

人の記憶って怖いな…特に消えているときって…
まぁそんなことありながら我に帰るのでありました。




家に帰ってパソコンとラノベを行ったり来たりしていたんですが
やっぱり飽きてきたので…

巷のサイトさん(えらい有名どころ)がやっている机周りバトンを
勝手にやってみました!だから何だよ!という感じですが…

えらい絵が汚いのとバランスがおかしいのは堪忍しとってくりゃぁせ!
そして現実はもっと物に溢れ返っています。けどイメージはこんなです。

自分の机が小さい事もありディスプレーを正面にもっていけないので右斜め前(右前端)
に置いています。というか正面は本棚なので物が置けない…
まぁマウスの位置はその前に置く事により強制右使用…手前に持ってきて左でも使うけど。
これもワイヤレスマウスだから出来る術…なのかなぁ?
もっぱら右はマウス,左はキーボードで操作してますね。

そんでキーボードの前で勉強・読書・落書きをするわけですな!
なにかと自分にあった配置なんかなと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 5, 2008 05:25:09 PM
コメント(7) | コメントを書く
[尋常ではないワンディ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

kouti3190

kouti3190

Calendar

Category

Comments

フタエ@ なん・・・だと・・・? ななななななんだってぇえええ おめ…
フタエ@ おうふ だれやこれwwww
カプファン@ いつのまにか いつの間にかハルヒの新刊が出てるくらい…
kouti3190@ …しょうがないやん>< >>銭虎さん まさかのまさかの仕事…
カプファン@ Re:残念なお知らせ(04/06) /( ^o^ )\ なんてこったい. /( ^…
†青雉†@ !? ・・なん・・ですと・・・!
カプファン@ 日本どうなってしまうん? 当選あめでとうございます! 原発の状況…
あsfvh@ くぇr 今のところ、自分の家の近所では買占めや…
カプファン@ サンクリ 大学生にでもなるんですか? けど、そう…
カプファン@ 雪歩襲来 アイマス2の発売まであと10日を切って…

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023

© Rakuten Group, Inc.