118381 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

celeste blue

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 17, 2008
XML
今日行った会社からはお菓子をもらったのに友達からは何もくれませんでした。
ねんどろいどくらい買ってくれたっていいじゃん!と思ったのはここだけの秘密だよ?





さぁ人の誕生日を知ってか知らずかいつものメンバーで街ブラらしき行為をしてきました!
就活?朝早くから呼び出しくらって行ってきましたよ…

今日行った会社が現住所から近い(徒歩10分)ということで、ありえない早い時間からの選考を受けてきました。
まぁ簡単に言うと作文と面接だったのですが…何などうやらwwwww
選考開始時間が9時5分から始まって面接時間30分の上に、9時45分までに作文完成してくださいとのこと。

作文を45分までに仕上げろってwwwwwあと10分で作文を書けとwwwwwwww無茶言うなwwwwwww

これは絶対無理だと判断して結局15分延ばしてもらって何とか完成させました!結構焦りましたよ?

そんで、帰るときに人事の人からお菓子(誕生日プレゼント)を頂いたとさ!この人良かったよ!
もうこれだけでその会社に対する志望度がグンと上がりました!






そんで午後からは友達と出かけてきました!

最初は新宿で待ち合わせたんですが、友達の一人が…
よく分からないが池袋で腐女子観察したいとの事…ほんとにようわからなんだ。
まぁ特に計画も立ててなかったので池袋に行ってました。

まぁ適当に乙女ロードにある店を回りながら歩いてくと
みんな足が痛くなったようで途中の公園で休憩を挟みながらまた歩いて帰りました。
思えば自分ばっか買い物をしていたように思います。

あと、こっちがリアクションして欲しいのにあんまりにも返してくれない事がしょっちゅうあって、
ちょっとビキビキ来てた時もありました。
疲れているのは知っているけど…「あっそ」は正直頭にk(ry


これから誰もちゃんと祝ってくれなかったので一人さびしく誕生日会開いてます><




あと、余談ですが…
途中の店で、家にあるラジコンを改造しようと思って
ミニ四駆用のモーターを買ったんですが…半端なかったです。

本当はタミヤ最強を誇るプラズマダッシュモーター買おうと思ったのですが、
すぐに焼ききれるために短命(その上値段が張る)という噂を聞いていたので、
その下のパワーダッシュモーターを買って装備しました!
そんでさっき走らしたら…予想はるか上の早さが出てて焦りました。
明らかに回転音で違うんですがwwwwwwwww

まぁ…安いラジコンでドリフトが見れるとは思っていませんでしたよ。
やっぱりエンジン出力って大事なんだと思わされます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 17, 2008 08:33:23 PM
コメント(0) | コメントを書く
[尋常ではないワンディ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

kouti3190

kouti3190

Calendar

Category

Comments

フタエ@ なん・・・だと・・・? ななななななんだってぇえええ おめ…
フタエ@ おうふ だれやこれwwww
カプファン@ いつのまにか いつの間にかハルヒの新刊が出てるくらい…
kouti3190@ …しょうがないやん>< &gt;&gt;銭虎さん まさかのまさかの仕事…
カプファン@ Re:残念なお知らせ(04/06) /( ^o^ )\ なんてこったい. /( ^…
†青雉†@ !? ・・なん・・ですと・・・!
カプファン@ 日本どうなってしまうん? 当選あめでとうございます! 原発の状況…
あsfvh@ くぇr 今のところ、自分の家の近所では買占めや…
カプファン@ サンクリ 大学生にでもなるんですか? けど、そう…
カプファン@ 雪歩襲来 アイマス2の発売まであと10日を切って…

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023

© Rakuten Group, Inc.