163824 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BiBiの日常

BiBiの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.08.19
XML
カテゴリ:BiBiの日常
とうとう夏バテになってしまい病院へ行きました。

熱は平熱より少し高い程度なのですが、だるくて食欲があまりなく、食べるとお腹が痛くて…。

「夏バテですね…」

お腹と胃腸のお薬をもらってきました。

「涼しいところでゴロゴロしてください。」

って、なかなか出来ませんよね(^_^;)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日のおやつ

ご近所さんからいただいた

『六花亭 マルセイバターケーキ』と
『BOUL MICH のフィナンシェ』


お昼にお薬を飲んだら少し楽になったので、バターケーキ食べられました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

雑誌の付録

『ZUCCAの日傘』

100%遮光、約99%UVカット



これは子どもの通学用です。

私は紫陽花柄の日傘を愛用していますが、白地なので光が入り込みます。

私も欲しいな。



お読みいただきありがとうございました(^^)



ポチッと押していただけると励みになります!!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.08.19 16:21:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.