163847 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BiBiの日常

BiBiの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.07.07
XML
カテゴリ:BiBiの日常
ムシムシ じめじめ暑い…。

今朝あさイチでコロナワクチンの予防接種副反応について特集されていました。

副反応が出るというのは、抗体ができている証拠らしいです。

辛い症状や軽い症状、いろいろ個人差がある。

よく考えて納得したら、私はかかりつけの病院で接種しようと思っています。

(昨日、用紙が郵送されてきました)

追記:今回は高齢者と基礎疾患がある方の申込書でした(^_^;)私はもう少し先です。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ポトスを外に出していたら、風に吹かれてカマキリの小さな小さな赤ちゃんが葉にいました(^^)



そしてまた風に吹かれて、庭へ飛ばされていました。


お読みいただきありがとうございました(^^)


ポチッと押していただけると励みになります!!


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.07 22:33:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.