349675 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビビり屋古書堂の冒険

ビビり屋古書堂の冒険

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Rakuten Card

Free Space

QLOOKアクセス解析

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

hiro311075@ Re[1]:ドラマ 猫侍(第2話)(10/09) ぽっここさん >初めまして >猫侍の番組…
ぽっここ@ Re:ドラマ 猫侍(第2話)(10/09) 初めまして 猫侍の番組今知りました。 来…
函館本線@ Re:日10☆演芸パレード エンパレ☆真夏のネタ祭り(08/04) はじめまして、この記事にコメントさせて…
2013.03.14
XML
カテゴリ:TVバラエティ

ホンマでっか!?TVで紹介されました☆あなたを「お金の臭いがする男」に変える香水、新発売です!!Money Scented Perfume お金 香水 マネー His Money Her Money
images.jpg

事の発端は人生相談を終えて通常のほんまでっかネタを披露するとき

まだ、残っていた相談者の嵐・二ノ宮さんまで加わり始まった。

その内容とは”お金”に関してのほんまでっかであった。数々のネタの

中で門倉先生のお金のニオイがする香水をつけると収入アップすると言う。

そこで労働者にお札のニオイだけ嗅がせたところ生産性が向上したであった。

そこでこの結果に着目しアメリカでお札のニオイの香水が作られた(money)

木の芯材部分のニオイが紙幣のインクのニオイと類似しているらしい。

そこで加藤アナが「二ノ宮さん、その香水を嗅いでみますか?」
 
二ノ宮「あるんですか?」加藤アナ「ありますよね?」

スタッフ「無い!無い!」一同「無いんかい!」

さんま「お前の単独プレイかい!」加藤アナ「単独プレイです。」

さんま「しっかりせーよ。せめてお前だけは、」

いやー笑わしてくれました。今後もカトパンを応援します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.03.14 15:31:25
コメント(0) | コメントを書く


Profile

hiro311075

hiro311075

Headline News


© Rakuten Group, Inc.