056031 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北海道!青空!自転車!大好き!

北海道!青空!自転車!大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

さっぽろ大スキ!

さっぽろ大スキ!

カレンダー

お気に入りブログ

「こころのたび」の… こころのたびさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2005.12.18
XML
カテゴリ:今日のできごと
 札幌のパルコでドリフターズのイベントがやっていて、今日はなんと仲本工事さんと高木ブーさんのライブとトーク!先着60名ってのに、朝の9時30分から並んで整理券をゲット!
 やりました~!41番の整理券を手に感動!
実際のイベントは午後3時から!でも、待っている時間もうきうき。
だって、あのドリフの二人ですよー。
 それで、今日のびっくりは高木ブーさんがたくさんお話をしてくれたことです。『全員集合は生放送だから9時になったら終わるから収録のよりきっかりに帰れるのでいいとこもあった』とか、『長さんと志村が仲悪いって言われているけど、実際の年の差考えたらそんな感じじゃないよ!』って~!
 へ~っ!って感じで聞かせてもらいました。
ライブも楽しくってみんなで『ババンババンバンバン♪』って元気に歌って終了。30分ぐらいの時間でしたが、ほんと今年のビックイベントとなりました。
 最後に仲本さんに『あいしてます~!』って握手をもらって!
ビッツ!幸せでした~!
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.09 16:45:33
[今日のできごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.