055820 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ジョジョLOVEママの子育て日記☆

☆ジョジョLOVEママの子育て日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

biene maya

biene maya

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2005年02月27日
XML
カテゴリ:読んだ本・マンガ
最近本屋にあまり立ち寄ってなかったので、
久々に行って、自分のお目当て物が見つかると
とってもハッピーですね☆

新刊が発売されていることを知らなかったので、
発見時から大興奮!
購入してから家に帰るまで我慢できずに、
隣のファーストフード店で
別にお腹もすいてないのにハンバーガーセットを
注文して、
それをほおばりながら、
一人で読みふけっちゃいました☆

良い年した女が、少年コミックを必死に読む姿・・・
なんて周りから見たら変かな?
とか、最初はちょっと話に集中できなかったけど、
途中から物語の面白さが、そんな意識の逸れを
許してはくれませんでした♪

うぁあぁ~~
読後、とてつもなく切ない気持ちになってしまう巻でした。
いやだよぉ~
ギイが本当に美しい。
話すことも文学者的で、
シェークスピアの言葉を引用するのが最高にツボ!
行動も考えることも全てスマートでクールに見えるけど、
でも実は心の中は、とってもとっても熱い男!
「青い炎」て形容詞がほんと、ピッタリだね☆
そんなギイが大好きなので
この巻では彼の考えがクローズアップされて嬉しかったけど
彼の予想通りにはならないでほしい・・・。

そんなことで真実をイマイチよく分かってない鳴海が、
戦って生き残ったとして、そのあとで
本当のことを知ったら・・・
鳴海の後悔は、サハラでの戦い以上のものとなって
もう本当に彼自身を壊してしまうよ!
・・・と思うのですが・・・

そこらへん、作者の藤田さんは
どうやって感動的に進めていくんだろう?
藤田さんだけに、絶対すごい場面になりそうで楽しみ!!!
だけどやっぱりそんな進行やだ~~~
なんていう身勝手な読者の妄想は膨らむばかりです・・・(><)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年02月27日 01時14分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[読んだ本・マンガ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.