055815 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ジョジョLOVEママの子育て日記☆

☆ジョジョLOVEママの子育て日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

biene maya

biene maya

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2005年07月03日
XML
カテゴリ:読んだ本・マンガ
妹のおかげで私も「NANA」を読めちゃいます♪
いやぁ~矢沢あいって、この人もまたすごすぎるよなぁ~
細かい人物描写に脱帽です!
毎回、意味深な言葉で締めくくられてるから、
結末が本当に気になるよ~!!
9月3日から映画も公開だし!
中島美嘉は主人公ナナのイメージにピッタリすぎるぐらい
ピッタリだし、その他のキャストも豪華ですよね~
曲はラルクのHYDEが提供だし!

あと、「Cookie」の中でお気に入りなのが
「きせかえユカちゃん」(東村アキコ)です。
きせかえユカちゃん(5)
きせかえユカちゃん(6)
主人公は小6の女の子やし、この題名だけじゃ絶対読む気にならなかったけど
一度読んでみると、これは・・・タダモノではありません!!!
何とかなりのコント漫画なのでした!
でもちゃんとした話も展開してるし、そのバランスが素晴らしい!!
絶妙でブっ飛んだユカちゃんの台詞回しが超私好み♪
冷静で辛らつなユカ母のキャラも良いです☆



あと、毎回訳の分からない超高速スピードで話が展開するギャグ漫画
「月刊カルトライフ」(繭古タケヨシ)。
回によって当たりはずれがありますが、
面白いときはホントにツボにはまっちゃいます♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年07月05日 04時35分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[読んだ本・マンガ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.