055864 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ジョジョLOVEママの子育て日記☆

☆ジョジョLOVEママの子育て日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

biene maya

biene maya

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年08月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
乱れているのは、ワタクシの生活リズムであります!

今日はまだ月曜日だというのに、なぜ、
こんな時間(朝3時半)まで寝られないのか!?

完全夜型の私は、夜になると興奮し(!?)
インターネットで色々調べだすと
色々空想の夢が膨らんで
寝るのが勿体無い気がして・・・!!

そして会社で、寝不足のため吐きそーになったりして、(!??)
何だか自分でも意味不明です!

とにかく、どーにかして戻さないと、
お肌に超悪いよね!!

おやすみ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年08月29日 03時26分40秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.