055917 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ジョジョLOVEママの子育て日記☆

☆ジョジョLOVEママの子育て日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

biene maya

biene maya

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年09月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おじーちゃん誕生日会の翌日。

おじーちゃんと孫3人で
美味しい焼きそば&お好み焼きを食べに行き、
その後ドライブして自然の中へGO車

都会は暑くても、山の中は涼しいねぇ。
しかも・・・滝があるッ!

最近、「山伏」にどうしようもなく憧れる私は、
滝を見ると打たれたくなって仕方ありません!!ダッシュ

ま、今回は手を伸ばしただけでしたが・・・。

そのあと、その山の上にあるお寺に参拝。
久々に鐘をうってきました~

そしたらお堂の中から、
「冷たいお茶でもいかがですか?」
とお声がかかり、
あがってお茶とお菓子をご馳走になっちゃいましたOK

とっても感じの良いご住職で、話が盛り上がり
帰りは駐車場まで見送りに来てくれました。

そうそう。
ご住職のお話では
「人は60歳までお金も知識も色々貯めて、60を過ぎて
いかに他人に還元していくかで、極楽に行くかどうか決定する」
とのことでしたが、
・・・だとすると、60歳前に死んだ人はどうなるのだろう??

今度行くことがあれば
その辺も尋ねてみたいと思います。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年09月06日 23時23分03秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.