055840 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ジョジョLOVEママの子育て日記☆

☆ジョジョLOVEママの子育て日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

biene maya

biene maya

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年12月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
色々書きたい出来事があったのに、
家でPCを見るには眼精疲労すぎたまま、いつのまにか年末です。
でも今日ぐらいは書いておこう!

今、まさに紅白歌合戦をみているにもかかわらず、
今年は、年末という感じが全くしません。
「1年が終わる~」という感慨深さもほとんどなし。
ま、この1年はしみじみと振り返ったりはしたくない年なので、
まとめも無しだ~。

てなわけで、大掃除も元旦以降に実施されることとなりそうです☆

しかし2007年は気合い入ります!
「人生を決定付ける重要な年」&「積極的に動けばいい結果が出る」
らしいので♪

とりあえず2007年の目標は、
「ダイエットであと10キロ健康的に痩せる!!」

これだけは何としてもやり遂げるぞ~~ぐー!!!


そんでは皆様、良いお年を~ダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年12月31日 21時40分34秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.