055847 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ジョジョLOVEママの子育て日記☆

☆ジョジョLOVEママの子育て日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

biene maya

biene maya

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年02月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、眼精疲労のためか
家でPCの電源をつけるのも嫌になってたので
今日は超久々の日記です。

それも引越しのための片づけをしていると
14年前に亡くなった大好きなおじいちゃんの日記帳が出てきたので。

これがまた、ものすごいんです。

よくある「3年日記帳」に、一日も欠かさず
日記がつけられています!

私も昔からかなり日記書いてたのは、知らず知らずのうちに
おじいちゃんから受け継いだものだったんですね~♪
写真とか日記とか音楽とか、
おじいちゃんから直接聞いたわけではないのに
似ている趣味が多いってのは、やはり血の繋がりでしょーか!?
不思議だなぁ~。


しかしまぁその3年日記が何冊も・・・。
さすがの私もそこまで書く気力はありません!

「何時何分の電車に乗って何時何分に到着した」、とか
そんな詳細、一日の終わりに覚えてるところがすごくないですか!?

日記を読んでいると
おじいちゃんは家族や周りの人を本当に愛していた人なんだなぁ、
というのが伝わってきて、幸せな気持ちになって
今日会社で嫌なことがあったのもどーでもよくなりました☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年02月19日 23時57分10秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.