055839 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ジョジョLOVEママの子育て日記☆

☆ジョジョLOVEママの子育て日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

biene maya

biene maya

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年10月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
よーやく、「ブルブルマシン」初体験!

てゆーか、気に入っちゃって、連休中に2回も体験しちゃいました

ほんっとにブルブルブルブル!!!!!
お肉が、私のお肉が揺れているぅぅぅぅ~~~!!!

と、実感できます

ブルブルさせたい部位によって、いろいろ立ち方〈スタイル)があります。
一番ベーシックにまっすぐ立っていると、
ウエストに効くらしいのですが、結構頭に響くわ・・・
マシンに手だけつくと、「二の腕&バストアップに効果的」、とか
色々あるのですが、
私はちょっと中腰気味の「下半身向け」スタイルがお気に入り!

ふくらはぎ&太ももが揺れる揺れる!
そのうち、背中の肉まで揺れているのが分かる!!

アハハー〈笑)何かおもしろい☆

・・・ん?
これってやっぱ余分なお肉がついてない人は
ゆれないのかなぁ~~~???

岩盤足浴20分〈プラス20分おまけ)と
ブルブルマシン10分〈プラス10分おまけ)
で500円!!!!
こ、このサービス精神すごすぎ!
いいお店と定員さんに出会えてラッキーです♪

岩盤足浴は冷え性にもいいみたいなので、これからの季節
頻繁にお世話になるやもしれませぬ・・・
(私の冷え性は度を越してヒドイってこと、本日再確認しました)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年10月09日 01時00分51秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.