009858 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今の一球、この一球。

今の一球、この一球。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.08.28
XML
カテゴリ:ゴルフ日記

本日 大安の日に先日行われた「職場対抗ゴルフ競技大会」の結果発表と参ります。
※二日間による予選会で、決勝は22日。


えっへん!  では、結果発表です。

えぇ~ 簡単に言って・・・・





予選落ちでありました号泣


職場対抗は5人組で4人の成績で争いグロスの部とアンダーハンデーキャップ部です。

我が職場は今回が初参加でした。

初参加でいきなりのグロス部門優勝を目指し・・

それがダメなら、アンダーハンデーキャップ部門での優勝を!!

 

それに備えて、各メンバーの意気込みが凄かったのが嬉しいです!?

練習ラウンドは1回で、100叩くのが2人。。

そのうちの1人は昨年 心筋梗塞を患い、ニトロ持参での参加。

練習ラウンドに参加出来なかったもう1人は 2人が百を叩いたのを聞いて・・

他のヤツに任せておけん!怒ってる っと奮起して前日の練習1回のみ。。

 

そんな俺のチーム・・

予選突破どころか ケツから二番目

 

しかぁ~し!!

アンダーハンデーキャップ部門では 37チーム中・・

 

25位だった。。

そんな勇士達に囲まれながら・・(俺がキャプテンだったけど)

威厳を保つべく、39 37の 76は 良くやった・・自分ぽっ

ベスグロを狙ってただけに 取れなかったのは悔しいけど、

想像以上のレベルの高さにビックリした大会でした。。

 

総評

 若い娘の参加が少なすぎじゃぁああ!!怒ってる

 

来年はリベンジ参加~~手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.06 10:57:24
コメント(2) | コメントを書く
[ゴルフ日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

美風69

美風69

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

美風69@ Reちょっとイイ感じぃ~ ひめこさんへ ながぁ~い間空いてましたが…
ひめこ@ Re:ちょっとイイ感じぃ~(02/25) 新聞の今日のコラムと同じですね お疲れ…
美風69@ :続編_卵産み・・ ひめこさんへ そんな事までして良いスコア…
ひめこ@ Re:続編_卵産みゴルファー2のテクニック編?(02/19) 私もこの間ラウンドしたとき自分のスコア…
美風69@ Re[1]:なにやってんだろ・・ ひめっちさんへ やはり、うろん定食がだめ…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.