065475 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびり3L暮らし(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

のんびり3L暮らし(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

jyukia2474

jyukia2474

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2014年02月27日
XML
カテゴリ:購入した物♪

先日購入した オシャレウォーカーさんのワンピ

コクーンなのか 裾が徐々に狭くなるのか分らなくて

悩んでた一品



着た感想は

テロンとした厚めのTシャツ生地で気持ち良いw

裾もコクーンじゃなくて 徐々に狭くなる方だった

イメージは ゆるっとタートルワンピ  を丸首にした感じかなぁ

(画像アフェ入れようとしたら URLはあってるのに画像だけ別なの上がってくる・・・)

明るい色のカラバリ増えたら リピ決定w


rblog-20140227154241-00.jpg

 

 

日付変わって今日はめばえの日

霧雨にもならない程度の雨 雨

気温も10度以上になってきてるからこのままなら

今年のGUモッズコートの出番は終わりかなぁ

週末は寒くなるって言ってるけど どうなるんだろうなぁ



rblog-20140227154241-01.jpg

今日着てるものは 全部頭から爪先までヨーカドーだw

バックだけ ニッセン

スカートは少しヒップが伸びないからきついけど

ニットワンピで隠してしまえば Okw

 

娘は最近ずぅーと youtube見まくりなんだけど

生まれた時からPC系が家にあると TVが家にあるのと同じで

勝手に使い方覚えていくのねぇ

 

他のブロガーさんのところでも話題に上っている

女の子2人姉妹がモクモクとお菓子とかの説明してるやつ

その中の もこもこモコレット

探しても 商品売ってるとこ 見つからないなぁ

ネットで取り寄せてまでは要らないけど 見てみたい衝動にww

もこあわシェイクってのは ヨーカドーで発見して作ってみた

 

モコレットは水洗トイレが容器になってるから

実際に作った場合・・・・

あほな娘・・・ トイレの水飲みそうで怖いぃぃぃぃぃ  (><)

洗浄剤の色で今 水がピンクだし・・・

 

 

トップのワンピと一緒にPで買ったトップス

私には体型的に合わなくて 失敗品に・・・

ウエストとお尻の境に変に凹んだシルエットが出来ちゃうの・・・

値段も生地を考えたら高いなぁ

 

 


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年02月27日 16時47分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[購入した物♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.