065472 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびり3L暮らし(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

のんびり3L暮らし(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

jyukia2474

jyukia2474

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2014年04月23日
XML
カテゴリ:日常

下矢印 4月に今の自宅に落ち着いてから

約4kg程痩せたらしく 久々に79kg台にw


ライチミルクで見かけて一目惚れして

最高83kgまで行った時に購入したけど

はつんぱつんで閉まらず 履くの諦めてお蔵入りしてたの

入るようにはなったけど

サルエルでは・・・無いねww


ボトム ライチミルク

トップス ハッシュアッシュ系列店


rblog-20140423224633-00.jpg


下矢印 日差しは暖かいけど まだまだ風が冷たいぃ~

袖はたくし上げれないし伸縮性も無いけど

目が詰まってるから 強風もなんのその!!


家の周囲に5Kmコースで 車の入れない遊歩道コースが有って

コース沿いにある 雪捨て場も兼ねてる公園巡りw

買い物も免許を持って無いから

必然的にバス代節約も兼ね 1kmは娘と散歩しながらw

なんだかんだと 毎日1万歩はクリアしてるみたい



rblog-20140423224633-01.jpg


下矢印 服の荷解き 整頓も終わりかけてきてて

着たきり雀からも ボチボチ脱皮できそうですw


今日は快晴で風が少し有るかなぁ冷たいかな?くらい

パシオスで買ったデニムワンピなんだけど

7分袖で着回し し易いんだけど

ちょっと以前は肩が窮屈だったから 着る機会少なかったの

なもんで 生地がまだまだ こなれてなくて硬いの…

今は丁度良くなったから ガンガン着て

洗濯いっぱいして 生地を柔らかくするぞぉ~~w



rblog-20140423224633-02.jpg


散歩して 公園で遊んでたら娘が

トイレ行く!!って

家から500mだけど 家まで戻らないとトイレ無いよぉ~~

近くにある公園のトイレは 雪解けしたばかりで

まだ 使用不可状態・・・


自宅一歩手前のコンビニでトイレ借りようと歩いてたら

見知らぬ御婦人(70歳くらい?)に 話しかけられ

子供連れてると 結構見知らぬ人に話しかけられる事多いのね

今回は 住民センターで無料開催してる囲碁クラブに

娘を連れてきませんか?との お誘いでした。


家の目の前にある建物で

どんな施設なのか気になってたから

あれこれ いろいろ話し込んで教えて貰っちゃった (*^^*)


最後になかなか話を切り上げるタイミングが掴めなかったから

娘がトイレに行きたいと言ってるので

コンビニに行くのですいませんと話すと

コンビニ裏に 福祉センター的な建物有るから

そこでお借りしては?と 

建物まで連れて行ってくれました。


なんか文章おかしいけど・・・気にしないww


ここでやっと お別れして 娘は一目散に

トイレに駆け込み スッキリw

センターの人にも色々聞いてみると

100円でいろいろ喫茶的な食事もできるし

持ち込みもOK

キッズスペースも有って

なんだか ほんわかと遊べる良い施設を

紹介してもらっちゃったw


見知らぬ人と子供が居なければ話す機会って無いけど

良い人に出会えて良かったなぁ (#^^#)


30分くらい遊んでから家に帰って

昼ご飯食べてからは

黙々と気になってた 窓や鏡の掃除

気が付けば 2時間くらいやってたみたいで

数時間前から・・・両腕がぁ~~~~

痛い



あはは 本当はこんなに可愛いの

ゆったりサルエル










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月24日 00時40分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.