217675 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆NAIJA NEWS☆ナイジャ(ナイジェリア)ニュース☆

☆NAIJA NEWS☆ナイジャ(ナイジェリア)ニュース☆

テロ対策

☆テロ対策

オサマがナイジェリアを攻撃できないわけ

もしナイジェリアがテロに攻撃されるとしたら???



それはありえない。なぜならナイジェリアには万全の準備が出来ているから。



1☆われわれはシンボルになるような高い建物は建てない。

2☆みんな朝は遅いからAM8:45に殺すに値する十分な数の人間がいない。

3☆警察官と消防士らはいつも全てが終わった後に到着するため彼らが犠牲になることはない。

4☆ナイジェリア航空は度重なる遅れによりテロリストのプランを台無しにする。

5☆ナイジェリアでは今までいかなるテロリストにもハイジャックを成功させなかった。機内で乗客らに袋叩きにされ送り返されるのが関の山。

6☆機内から携帯電話を使って家族に電話をするナイジェリア人はない。なぜなら皆その電話をテロリストの頭を殴るために使うからだ。

7☆テロリストがナイジェリアに1年でも潜伏しようとするなら、彼は泥棒にあい襲われ、妨害されるので嫌気がさしてさっさと帰っていくだろう。

8☆ナイジェリアでフライトマニュアルは簡単に手に入るわけがなく、相当の金を支払う必要があるだろう。

9☆オサマは誰が本当の権力者か見分けがつかないだろう。


というわけで、ナイジェリアは確かなテロに対する準備が整っている。
少なくともわれわれはそう思うのだ!


© Rakuten Group, Inc.