174948 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あきる野 つくり家工務店の働きっぷり!

あきる野 つくり家工務店の働きっぷり!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2018.03.21
XML
カテゴリ:未分類
珪藻土塗り、きれいに仕上がりました。


色合いもバッチリです!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.04.05 23:13:05
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

つくり家さん

つくり家さん

サイド自由欄

東京あきる野で大工をしてます河辺 史です。

あきる野、福生、羽村、青梅、昭島、日の出、瑞穂、八王子周辺をホームグランドにしてこれまで経験してきたものを活かして木を使い、こだわりの手作りの家を提供しています。

経歴
1、カナダでログハウスづくりに一年ほど従事。
2、松本で10年大工修行。古民家再生、寺社建築に携わる。
3、独立後、2*4工法、RC造、店舗、アパートマンション等の建築にも携わり、和から洋、モダンなものからナチュラルなテイストまで様々な表現方法の引き出しを持ち、確かなつくりを心がけています。

リフォーム等をお考えの際、皆さんは何を知りたいと思いますか?

どんなことを不安と感じますか?

このブログはリフォームを検討されてる全ての方に役立つものにしていきたいので皆さんのご協力をお願いしたいのです。

私はつくり家工務店としての情報をできる限り皆さんに開示していきたいと思ってます。

建築業界は正直言って不信感のイメージが様々な事件のおかげで強すぎます。

信じてもらうためには自分をさらけ出すしかないのかなと思うのです。

コメントでもメールでも構いません。

施工、工事代金、材料その他なんでも構いません。

あなたの建築に対して知りたいこと、教えてください!

可能な限り答えさせていただきます。

© Rakuten Group, Inc.