084161 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sail through - in my life.

sail through - in my life.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

MR.BIG0911

MR.BIG0911

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2011.11.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さん!こんばんは~ウィンク
昨日、今日と【仕事→直帰】
以前の生活に戻ったオイラです(爆)
なんでとな?( ̄□ ̄;)!!
金欠病だからだよっ汗汗汗
笑ってやってね~ん赤ハート(大いに笑)
昨日、バレーボール日本女子をガチで観戦してました!
【日本女子…こんなに強かった??
ってなくらいに、巧プレーの連続でしたよね\(^o^)/
1セット奪取は…エースストライカーの「さおりん赤ハート」が活躍!
2セット奪取は…強烈なアタックと!!バックアタックが素晴らしい選手きらきらきらきらきらきら
「エバちん赤ハート赤ハート」が大活躍!!
3セット奪取は…吠えるキャプテンぺろり「エリカきらきらきらきら」が\(^o^)/
ですが、この試合。
着目すべきは……
「佐野ちん」
「佳江さま」(〃▽〃)
素晴らしいレシーブとトスワークでした大笑い/
竹下選手が…ブロック2本決めちゃったのよ~?
すんげぇ感動しちゃいましたっ(T^T)
ドイツに勝利は価値があります!!
今日の最終戦…最強のUSA(^^;;
正直、勝てないかな~号泣と、思ってました(汗)
1セット目は…と言うまでもなく
全員が…一致団結してたというのが、正解に近しいですよね!!
昨日、不発だった「舞ちゃん赤ハート
今日は、ここぞで試合の流れを引き寄せてましたねウィンク
「竹下」「佐野」「新鍋」の3人が居た時は、【無敵?】にも見えましたよ~上向き矢印上向き矢印上向き矢印
でも、やっぱり!!!!
「エバちん赤ハート赤ハート赤ハート」の…… 【バックアタック!!
に、激烈に感動しちゃいました(笑)\(^o^)/
オリンピック出場権こそ逃しましたが……
もはや、そんなの関係ないです!
絶対出れます上向き矢印上向き矢印上向き矢印
オイラは、そう確信してますちょき
日本女子は身長低いですが、コートワーク・パフォーマンスを見てたら…
オイラよか、全然デカいですから( ̄∀ ̄)/←ムダにデカい人~
オイラも負けんように、ガンバらんなんね~(方言)
「明日へ走れ。破れた翼を…胸に抱きしめて」
BIGマウス:夜中の地震には反応しました
みんな大丈夫やったかな…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.18 23:46:42
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

432 里ムシさん

とも父のレンコして… とも父2010さん
FREEDOM WORLD はんぞう2008さん
Juraママ日記 Juraママさん
男はつらいよ・・・♪ ジャスティス666さん

Comments

MR.BIG0911@ Re:BIGの「暴走」計画  第一弾!(10/24) 里ムシさん(^^ゞ こんばんは~ はい。そ…
里ムシ@ Re:BIGの「暴走」計画  第一弾!(10/24) こんばんは ん?博士って私? ・・・・・…
MR.BIG@ Re:地獄の試験終了しました(10/13) Kの父さん(^_^ゞ おはようございます(笑…
Kの父@ Re:地獄の試験終了しました(10/13) 最近、楽天は見なくなったのでノッポさん…
トンちゃん@ Re[1]:メインはどっち?(10/07) 売却されたんですね(笑)それ絶対正解だ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.