024171 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

独酒と落とし込み........

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/yg24lyv/ 今…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/jgi-468/ フ○…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

日記/記事の投稿

Aug 3, 2006
XML
カテゴリ:悲酒
なんのこっちゃわからん画像やけど

先日(だいぶ前やけど)交差点での交通事故を見たって

言うてたやんか。その後も、その事故のあったコーナーは

あんまし見たくはなかったけど。

今日は、規模は小さいけどショッキングな事故を目撃どくろ

酔っ払い(俺とちゃうで)の男性(30歳代かな)が幹線道路に

出る三叉路で普通に通行していた(信号の手前で速度は10~15Km程)車両の

横っ腹に追突失敗

その勢いで「およよっ」てな具合でふらついて、挙句に転倒ぷー

まあ、しゃあないわな。見てた俺も自業自得の所業やと思うわ。

そやけど、その男が結局転倒した時に、通りかかったおばあちゃん。

ちゃりんこに乗って、おそらくブレーキもままならずって感じ。

身体とちゃりんこを斜めにして、一生懸命止まろうとしたんやけど

止まる前に、件の男のチャリの突っ込み(転倒)に遭うてしもうた。

おばあちゃん、こけたそうになったがな。思わず近寄って「だいじょぶか?」(大丈夫か?)

「だいじょぶや」・・・良かった。

って、そのおばあちゃんをこけんようにする為に俺は身を挺してたけど

俺のシャツが裂けとるブーイング結構お気にやのに~爆弾

誰に何を言うでもなく、帰路に着く俺。

その帰り、小さな事故も大きな事故も一緒や。

交通事故も、なんでもやっぱし「安全第一

頼むわ~!!

。。。。。。。。。。。。。。

その前に、地下鉄で俺の前に座ってた別嬪さん。

すんごく清楚な感じ。髪の毛もキューティクルがんがん。

化粧も、濃くなく薄くなく。下品でなく。

暑気を感じさせることない、ええ感じ(いい感じ)ウィンク

でも、でも、発見してしもうた。

彼女の鼻腔から、昔書道で使うた良く手入れのされた小筆の様な

いや、小筆の先のような、そのぉ・・・

鼻毛の・・・

その・・・

きれいに先が尖がった筆先が見えとる。

いや、見えてへんかったかなしょんぼりいや、見えてたマル秘

でも、ある意味良く手入れされてるんやから、これはこれでええか・・・

この話題で入ろうと思うててんけど...

まあ、えっかスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 3, 2006 11:25:28 PM
コメント(0) | コメントを書く
[悲酒] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

お山の美容室エル ☆彡動物大好き☆彡さん
元・国税調査官で、… blm2004さん
ISD個性心理學 神戸… syunmei4459さん

プロフィール

BigMamma

BigMamma


© Rakuten Group, Inc.