088435 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あるふぁべっと げーむ♪

あるふぁべっと げーむ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Big Mermaid

Big Mermaid

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2014年04月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ゆずあずきバーを買ってみた。

4624_item_20131101_202427.jpg

あのゆずとのコラボで作ったみたい。

ゆずのシャーベットとあずきが合うのかな?!というのが率直な感想。

うん?

食べてみたら。。。。。

あ。。。。合う(´・ω・`;A) アセアセ

超美味しいヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

ゆずのシャーベットがすっきりしていて下のあずきのほどよい甘さと見事マッチング(≧ω≦)b

くせになるぅ~(*⌒∇⌒*)

子供達にも大好評♪

このアイスのお陰であずき(アンコ)嫌いの子供達もすっかりあずきファンにww

いいことだ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年04月23日 11時11分14秒


Calendar

Favorite Blog

マミー akubichannさん

Happy ★ jewerly box りくみりさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.