【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2011年03月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

26日(土)に、うちの前で地震の被災者のためのチャリティバザーを開催します

お店のメンバーに提供品の協力を頼んでおいたのだけれど…

今日一日で、部屋がいっぱいになるほどの品物が集まりました

今、我が家の一部屋は、

善意の想いに満ち溢れています

今日はこれから、友人と一緒に、

バザーのお知らせのチラシのポスティングに行ってきます

当日、大勢の方が来てくれますように。。。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月23日 19時53分29秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あんこすけ

あんこすけ

お気に入りブログ

アイリスの花//綿麻… にこ♪にこさん

ルビーのお気楽ライフ ルビー(^-^)ノさん
POPPO DOLL のりりんpさん
ひめあんどぴー ひめあんどぴーさん
しまくまのるんるん… しまくま811さん

© Rakuten Group, Inc.