【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2011年09月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

おっはようございます♪

朝方…寒かったぽっ

もう、すっかり秋ね~^^ひよこおにぎり

超汗っかきで大の夏苦手人間にとっては、

心待ちにしていた大好きな初秋です♪

 

昨日は、東京ビッグサイトのギフトショーに行ってきました

開催初日なのに…5~6年前と比べるとほんと人が少ない・・

でも、その分、じっくりゆっくり新商品を見れました^^

うれしい感触が…

こってりアメリカンカントリーがちょっと元気になってきてる気配♪

やっぱり好きだなぁ^^

かなりレアで珍しいもの…見つけてきました♪

届いたら速攻でHPで紹介しますね

 

帰りは、帰宅ラッシュにもまれて、ヘロヘロで帰ってきました

毎日通勤でもまれてるお父さん方お母さん方・・・

ほんとに御苦労様です。。。

 

疲れて眠かったけど、サッカーで興奮して暫く寝付けれず…

大苦戦でしたね~

ハラハラドキドキ

血圧上がって頭痛かった。。。。

 

さあ!!今日も一日がんばりましょ~~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月07日 07時50分03秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あんこすけ

あんこすけ

お気に入りブログ

ルビーのお気楽ライフ ルビー(^-^)ノさん
POPPO DOLL のりりんpさん
ひめあんどぴー ひめあんどぴーさん
しまくまのるんるん… しまくま811さん
キッチンガーデン コミカオさん

© Rakuten Group, Inc.