【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2011年09月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日は朝から主人と1日中デートでした

近所のガストでモーニング食べて

子供たちと爺のご飯を作りにいったん帰り、

またまた主人と二人で車で立川へ♪

映画は…先々週トランスフォーマーを観たばかりだし…

立川ルミネとグランデュオをブラブラ♪

大好きな「生活の木」に寄って

ボディパウダー(グレープフルーツ・ローズ)を2つ購入♪

汗でべたつく首筋などがサッラサラに♪

それから、「無印良品」に寄って、

「7種のハーブ フレグランスシャンプー・コンディショナー」を購入♪

無印良品は、大のお気に入りです

主人は、ゴルフショップをみたり、靴をみたり…

 

二人で思う存分ぶらついたところで、回転寿司「たいせい」へ♪

帰りの途中、その日オープンのスーパー「バリュー」で食料品を大量購入♪

激安だったぁスマイル大笑い

お肉なんかあれやこれやで全部で3キロ分ぐらい買っちゃった^^

 

帰宅後は、買ってきたサンマをさばいてかば焼きにしたり、お肉をたれに漬けたり、大量のシイタケをスライスして冷凍したり…

 

朝からずーっと自由気ままに過ごして、

久しぶりに思いっきり充電できましたわ^^

 

・・・・・・・星星星・・・・・・

「かんとりー・ぽけっと」では、

【全国いつでもどこでも送料込2000円のお楽しみパック】

を、年間通して始めました

何が入っているかは…開けてみてのお楽しみ♪

バナー

 



にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月12日 12時45分48秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あんこすけ

あんこすけ

お気に入りブログ

ルビーのお気楽ライフ ルビー(^-^)ノさん
POPPO DOLL のりりんpさん
ひめあんどぴー ひめあんどぴーさん
しまくまのるんるん… しまくま811さん
キッチンガーデン コミカオさん

© Rakuten Group, Inc.