【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2012年08月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

みなさん お元気ですか??

私は相変わらず元気いっぱいに過ごしています。

すっかりこちらと疎遠になってしまって…

新しく作ったショップのHP作成に追われてました

久々の楽天日記です^^

やっぱり古巣(?)はいいなぁ^^

 

今日は、朝からプリンのお風呂でした。

皮膚の弱いプリンのためにイオウ風呂にしてあげました

purin

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月30日 10時16分19秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あんこすけ

あんこすけ

お気に入りブログ

アイリスの花//綿麻… にこ♪にこさん

ルビーのお気楽ライフ ルビー(^-^)ノさん
POPPO DOLL のりりんpさん
ひめあんどぴー ひめあんどぴーさん
しまくまのるんるん… しまくま811さん

© Rakuten Group, Inc.