017751 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

bigpink

bigpink

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たけ88

たけ88

カレンダー

コメント新着

varlog@ KGifCxRimjQfz ohq0pZ http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
varlog@ iPrIyeWuKU N9xxWl http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
RRoDnd aakhldl@ RRoDnd <a href="http://aakhldlvglgu.com/">aakhldlvglgu</a>, [url=http://etjeufy RRoDnd &lt;a href=&quot;http://aakhldl…
Ev60Qe pqbnler@ Ev60Qe <a href="http://pqbnlerzcwsz.com/">pqbnlerzcwsz</a>, [url=http://vovbfuz Ev60Qe &lt;a href=&quot;http://pqbnler…
4elG37 exzmvjm@ 4elG37 <a href="http://exzmvjmzuydw.com/">exzmvjmzuydw</a>, [url=http://lqewtfb 4elG37 &lt;a href=&quot;http://exzmvjm…

フリーページ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

購入履歴

2011年07月22日
XML
カテゴリ:日記
お洒落ベスト買いました。

さすがはお洒落ベスト

お洒落です。


何年か前のフジロックで
クーラシェイカーのボーカルのクリスピアン王子がステージの上で
暑い中ジャケット着て登場しまして

おおさすが王子、お洒落すなぁなどと思っていたら
熱くなったのかジャケットを脱ぐわけです。

するとTシャツ+ベストのカッコウなんですねぇ。
ステージの上は熱いでしょうに
Tシャツ一枚でいいんじゃね?
等と思ってしまった北海道育ちのわたくしなのでした。

が、そこはいい所のお坊ちゃんであるクリスピアンさん。
身だしなみに気をくばる出来る男!

ペラッペラのベストなんですが
ステージ映えする光沢強めの生地で
オーダーメイドなんでしょうなぁ
カッチョヨシ!

と言う記憶が在りまして
ペラッペラの夏服でベスト
これがカッコイイと思っているわけです。

まぁ、スーツなんてこの時期暑くて着れないんですけどw


で写真でもないかなと探したら在りました。



引用本はこちら


あれ、でも記憶と違って光沢がない・・・
しかもレッドマーキーっぽいけど、グリーンステージだったような・・・

んでもってまた探したらありました。


引用もとはこちら


ん?やっぱり光沢がない。。。
王子のオーラで光って見えたのかしら
記憶って曖昧ですねぇ。


◆明日の予定

もう今日ですが↓のセミナーに行ってきます。

Twitter / 青藍会広報:
明日14時から渋谷にて経済セミナー「米国債デフォルト ...
http://twitter.com/pr_seiran_japan/status/94362889435090944


明日14時から渋谷にて経済セミナー「米国債デフォルト問題と1ドル50円時代」を行います。当日券もございますので是非ご参加下さい。会場設営の都合上リプライやDMで参加希望をお教え下さい。 http://t.co/PM1Z6Ni #seiji #keizai #MPJ #R_JPN


なぜ行くかというと、テーマが「1ドル50円台」これです。
来るぜ超円高。マジ。マジよ。

超タイムリーな話題なんですけど
テレビでは報道してないのですかね?

財政再建法案、米大統領が拒否権発動へ : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

財政再建法案、米大統領が拒否権発動へ

 【ワシントン=岡田章裕】米ホワイトハウスは18日、野党共和党の主導で19日に下院で採決される見通しとなっている財政再建法案について、オバマ大統領が拒否権を発動すると発表した。

 同案が増税を回避し、経済成長のための公共投資を削減するため、財政再建と景気対策のバランスが取れていないとの理由だ。大統領は15日の記者会見で、一両日中に打開策で合意するよう与野党に求めたが、いまだ結論は出ず、オバマ政権と共和党の攻防は激しさを増している。

 協議が行き詰まれば、8月2日には、米政府は米国債の利払いなどが出来なくなるデフォルト(債務不履行)に陥る懸念がある。カーニー大統領報道官は18日に記者会見し、「大統領と議会指導者は、デフォルトの回避で合意している」と強調し、協議の進展に期待を示した。オバマ政権は7月22日を事実上の期限として合意を目指してきたとされるが、報道官は「22日は厳密な期限ではない」と述べ、週内の実質合意は難しいとの見方も示唆した。
(2011年7月19日12時04分 読売新聞)


今年の5月アメリカ国債の発行上限に達したおかげで
お金が足りなくて資金がショートするのが8月2日

その対応を巡った協議の期限と言われていたのが今日!

つか、もう昨日ですが7月22日です!!

来るぜ-、デフォルト来るぜー。

世界恐慌にリーチですかね…。


と言うわけで興味があるセミナーでした。
行ってきます☆(ゝω・)vキャピ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月23日 02時35分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.