086001 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

丸尾末男

丸尾末男

Favorite Blog

まりっち♪のおうち まりっち♪さん
牧場わかばだより なぎなぎ923さん
みんなのお馬 東京ダ1700さん
ワンコといっしょに… Holisticアクアさん

Freepage List

Comments

 丸尾末男@ Re:いい方向に!!(07/05) >>オレンジは転厩がいい方向に出れ…
 丸尾末男@ Re:好調(07/12) 武ちゃんさん、どうも! >>ウイニ…
 武ちゃん@ 好調 ウイニングスター調教いいですね。 デビ…
 武ちゃん@ いい方向に!! オレンジティアアラは転厩がいい方向に出…
 丸尾末男@ グリーンファーム 武ちゃんさん >ご一緒のグリーンも昨年…
2008/03/14
XML
教育現場に勤めて?十年(年がバレルねぇ)今日は卒業式
でした。
振袖や袴の学生は一時期よりもかなり少なくなりましたが
なかなかいい感じで多くの写真を頼まれて一杯写ってきま
したよ。
卒業後の進路は様々ですが、いつでも遊びに来て下さい。
パーティの大ビンゴ大会は毎年凄い盛り上がりです。1等
商品は何と3万円相当。結構大盤振る舞いだね(欲しい)

P.S.
ちなみに「私」は「トラキチ」「ウマキチ」で有名らしい
です。タイガースのユニフォームで来て欲しかったらしい
けど当然の如く「普通のスーツ」で行きました(笑)
甲子園&阪神競馬場で出会った時はお気軽に声を掛けて
下さい(¨ ) > All





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/03/14 05:39:11 PM
コメント(2) | コメントを書く
[今日の出来事 【News】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.