096525 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おてんばティラとのチャレンジ日記

おてんばティラとのチャレンジ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

夢元

夢元

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

夢元@ Re:迷子のボーダーコリーの女の子(12/15) さっちゃんさん コメントありがとうござ…
さっちゃん@ 迷子のボーダーコリーの女の子 迷子のブルーマールの子、お家の人と会え…
夢元@ Re:こんばんわ~(12/15) さっちゃんさん コメントありがとうござ…
さっちゃん@ こんばんわ~ 保護犬の事、記事にして頂いて有難うござ…
夢元@ Re:決戦はイブ!(12/04) ルークままさん コメントありがとうござ…

Free Space




Freepage List

2010.05.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
5月4日晴れ
やってきました
静岡「マリンパーク御前崎」船

GWなので渋滞で着かなかったらと
思って前日に静岡入りグッド

ティラにとってもはじめての旅行だから
休み休み行きました車

4日、今回のコースは
スタート→リング→フラッグ→リング→60センチジャンプ→70センチジャンプ→
ハイウェイ→マウンテン→80センチジャンプ→トンネル→
スロープ&スロープ→ソフトトンネル→リング→ゴールでしたびっくり

コースを見た瞬間これはやばいかも雫と思ったけどコースを一周確認
コースを回りながら何度もシュミレーションして
ティラとのイメージが浮かんできましたちょき

まずは練習走行マラソン
前回の失敗に気をつけ、フラッグをゆっくりめにクリア
無事に通過出来たから後は走るだけダッシュダッシュ

失敗なく走り切りましたちょき
本番も同じように走れれば文句なしスマイル

ドキドキしながら順番を待つ
長いようで、でも、あっという間に順番が・・・・

「GO!」の
掛け声とともにティラとのスタート
問題のフラッグマラソン
焦る気持ちを抑えながらスルー
1本2本・・・・やったーグッド
抜けることなくクリア
後は、ゴールまで走るマラソン
バーも気にせずとにかくクリーンラン目指して走ったマラソン
自分がゴール間際、ちょっとこけそうになった(笑)

結果は出来すぎの24秒33きらきら
目標であったクリーンランも出来て涙が出るほどに嬉しかったスマイル
嬉しさ×1000倍

それに、クラブの先生&小太郎君西武ドーム決定きらきらきらきら
ほんとにおめでとうございますスマイルグッド


ガーン爆弾
今、ブログ中にハプニング
たくさん撮った写真がPCに読み込めない雫
写真を1枚も載せられないとは・・・ショック

なんとか問題を解決したら頑張った写真を載せたいと思います
それと、ティラとの初旅行&泊まりの報告はまた今度あっかんべー

ランキングに参加しています
良かったらちょんと押して・・下矢印下矢印

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ではバイバイではバイバイ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.06 01:42:39
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.