138583 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ママの趣味と娘の趣味♪

ママの趣味と娘の趣味♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cokkieyukkie

cokkieyukkie

Category

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません
2008.11.27
XML
カテゴリ:グルメ
最近美味しいお米に巡り合えない様な・・・

っていうか、15年位前に、IH炊飯器が流行りだしたばかりの時に購入したものを、
いまだに使っているのが良くないのかも(笑)
壊れないのに、新しいものを買うのは、何かきっかけがないとなかなか、ね!

そんな炊飯器で炊かれちゃうお米で味比べされちゃうのも可愛そうだったりするんだけど、
買ってしまいました♪♪

楽天でいつも上位の福島産「ミルキークイーン」



うちで炊く前に、まず実家の新しめの炊飯器で試してみたら・・・

ん~~美味しいっ!!
もちもちしてて、ピカピカ星
冷めても美味しいってホームページに書いてあったけど、
ほんとその通り!

で、その後にうちのオンボロ炊飯器で炊いてみました♪

P1000479.jpg

うちの炊飯器でさへもピカピカしちゃってる!!

でもやっぱり実家で食べた方が美味しいムカッムカッムカッ
仕方ないかダッシュ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.27 22:26:55
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.