138220 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ママの趣味と娘の趣味♪

ママの趣味と娘の趣味♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cokkieyukkie

cokkieyukkie

Category

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません
2010.02.05
XML
カテゴリ:ハンドメイド
昨日は「龍馬伝」でしたねウィンク

見てますか~??

最初はマシャ(福山)ファンとして見ていたのですが、

龍馬の生きざまがカッコよすぎて、今ではマシャ&龍馬にピンクハートピンクハートピンクハートです♪

最近のマイブームです!

そして、もう一つのマイブーム!!

また自分の中で「エコクラフト」がブームになってますっダブルハート

相変わらず簡単なものしか作ってないけどうっしっし

Wiiソフト入れやら簡単な収納用の籠やらを作っていたら・・・

娘に「私にもハートの籠作ってぇ~ハート(手書き)」と言われ、

早速作っちゃいましたグッド



20100204111306.jpg


これ作ったの、もう何個目だろ!?

小さいから、材料のテープも少量だし、あまり時間がかからなくてグーグッドなのです!





同じ様なハートの、トライアルキットが売ってました~目がハート

安いので、初挑戦するにはいいかも~目がハート



ザクザク編んでみませんか?紙バンド手芸トライアルキットハートバスケットキット♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.08 11:26:00
コメント(2) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.