138165 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ママの趣味と娘の趣味♪

ママの趣味と娘の趣味♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cokkieyukkie

cokkieyukkie

Category

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません
2012.02.01
XML
カテゴリ:おもちゃ
最近、うちの娘の頭の中はこれしかありませんショック

2012-02-01 09 16 362 (2) (640x480) (320x240).jpg

プリティーリズム・オーロラドリームのゲーム用ストーン赤ハート

ストーンが可愛いので、ゲームをしないでストーンをコレクションしているだけの子もいる程グッド

1分でも暇な時間が出来ると、これを触る触るダッシュ

整理整頓が苦手な娘が、少しでもストーンが崩れていると、これを揃える揃えるダッシュ

とにかくすご~く宝物の様です♪♪

ゲームも高得点を目指したくなったみたいで、

中々出ない高得点を出すストーン(サプライズストーン)を欲しがり、

貰ったお年玉を使い、オークションで買っていました!!

こんなにストーンが増えましたが、

ストーンセット買ったり、オークションで買ったりして増えているので、

ゲームの技術的にはまだまだですが・・・失敗

そのうち、ゲームの大会に連れてって~~とか言われそうで怖い涙ぽろり


これでコーデの勉強中下矢印 学校の勉強もしてね下向き矢印







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.01 10:06:38
コメント(0) | コメントを書く
[おもちゃ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.