138141 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ママの趣味と娘の趣味♪

ママの趣味と娘の趣味♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cokkieyukkie

cokkieyukkie

Category

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません
2012.04.19
XML
カテゴリ:子育て
うちの娘は4年生なので、今年度はクラス替えはなくて担任の先生だけ変わりました。

ちょっと問題のあるクラスなので、厳しい先生がいいな~って思っていたのですが、

やっぱり・・・

他の学校から赴任されてきた、かなり厳しそうな先生が担任になりました!!


最初は娘にも「クラスがまとまるならいいじゃん!」なんて言っていましたが、

話を聞いていると、かなり厳しくてダッシュ

勉強に関しても勿論かなり厳しいのですが、娘が大好きな折り紙は持ち込み禁止だし、

体育の日はハイソックスを履いてきては行けないとかしょんぼり

楽しい事が色々と制限される事が発覚してきましたムカッ


昨日は娘が私に怒った時に、普段言わない「コノヤロ~!」を連続で言っていたので、

「コノヤロ~!って誰か言ってるの?」と聞いたら、担任の先生が毎日言っている様で(笑)!!

ちょっと笑ってしまいましたうっしっし


娘もそうですが、娘の友達も何人か、今後の一年が不安になってきている様です涙ぽろり

私的には、今までの先生は気軽に連絡帳で質問できていたのですが、

これからはそうもいかないかな~と言った感じです雫

どうなっちゃうんだろう?!

良い方向に進むといいなスマイル










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.19 10:26:37
コメント(2) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.