137937 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ママの趣味と娘の趣味♪

ママの趣味と娘の趣味♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cokkieyukkie

cokkieyukkie

Category

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません
2012.06.14
XML
カテゴリ:おでかけ
こないだの週末、旦那の誕生日記念にと、

家族で夕食を食べに行く時の話音符

こんな時だからこそ高級料理を!!と思ったのは私だけで、

普段接待で高級料理ばかりを食べている旦那的には、ブッフェが食べたいらしくて、

娘は肉が食べたいらしくて!!

と、みんなの願いを叶えたのが・・・

ブッフェ エクスブルー

うちは、ららぽーと横浜店へ行きました!

ランチでは何度かお世話になっていますが、

ローストビーフが出るディナーに行くのは初めてスマイル

30分前にお店の前に様子を見に行くと・・・

もう30人も並んでる~~!!

大人気ですね~赤ハート

案内され、早速好きな食べ物を取ってみました♪
(相変わらず取り方が汚くてすみません!)
2012-06-10 18 06 27 (300x225).jpg

これは一回目に取りに行った食事で、何度も取りに行きましたが・・・

ローストビーフ、勿論何度も取りに行きましたオーケー

あと、お寿司もあって、好きなネタを言えば作ってくれるので、

娘は、大好きなお寿司とローストビーフばっかり食べてました雫

ランチとメニューが異なるのは、ディナーはローストビーフとお寿司がある事かな??

あとは、デザートも特にランチと変わりませんでした下矢印

ショートケーキが見た目よりも美味しかったかなどきどきハート
2012-06-10 18 35 35 (300x225).jpg















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.14 11:05:42
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.