000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ママの趣味と娘の趣味♪

ママの趣味と娘の趣味♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cokkieyukkie

cokkieyukkie

Category

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません
2012.07.14
XML
カテゴリ:ランチ
最近行くランチは同じ場所が多かったので、新規開拓~~!!

長津田農場音符

横浜の長津田のアピタの前にある、

生産者の顔が見える、安全安心なおいしい野菜とお肉を提供するレストランですオーケー

とんかつ和幸グループのお店なので、とんかつは勿論、

ステーキ、プレート料理、しゃぶしゃぶまであるのですが、

何と言っても、野菜が新鮮で!!

私がオーダーしたのは、農園プレート(メイン料理は煮込みハンバーグをチョイス!)
2012-07-13 11 43 06 (300x225).jpg

生の野菜スティックがついているのですが、なすをそのまま食べるのは初めてで目

あまりあくがなくて、思ったよりも食べやすかったですグッド

この写真の他に、野菜スープ、デザート(昨日は杏仁豆腐)が付いていました♪

プレートの揚げ物、茶わん蒸し、キッシュ、マカロニ等、

普通に美味しかったですウィンク

飲み物も、お茶系はポットで出てきます。

私は白桃ウーロン茶のアイスを頼んだのですが、

ポットで出てきたのでかなり飲みごたえがありました!


ただ・・・

ダクトが故障とかで、店内が煙くて下向き矢印下向き矢印

みんなして、目がしょぼしょぼしちゃってしょんぼり

あと、お冷やスープとかの食器の置き方も、一か所に置いて、あとは運んで下さい・・・って感じで雫

セルフサービスか??とみんなで言っていました(笑)

昨日だけかも知れないけど、サービスがイマイチな感じがしました!!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.14 09:30:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.