137927 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ママの趣味と娘の趣味♪

ママの趣味と娘の趣味♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cokkieyukkie

cokkieyukkie

Category

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません
2012.10.02
XML
カテゴリ:おでかけ
今年は娘の誕生日がお休みの日だったので、2年振りにディズニーランドへ行って来ました音符

お誕生日と言えば・・・お誕生日シール星

朝一で貰って貼ってから、何人の人に「おめでとうございます~音符」とお祝いして貰ったか!!

キャラクターが遊びに来ても、誕生日シールがあれば寄ってきてくれるし、

混んでいる時でも、いつの間にか娘の手をつないで連れ去ってくれていました♪♪


今の時期はハロウィンどくろ
P1040221 (300x225).jpg

ハロウィンの時期の土日なんて一番混んでいる時期なのに、

夕方から台風予報のお蔭か、中国人が少ないからか、

夕方からは空いてきて、嘘の様でした~ちょき


今回は誕生日もあって、初めてショーレストランを予約してみましたダブルハート

ポリネシアンテラス・レストラン

うちが行ったのはディナーショーで、料理もインテリアも踊りも全部南国風で、

ハワイの雰囲気を味わえましたグッド

P1040262 (300x225).jpg
勿論ミッキーやミニーも参加!チップ&デールは席まで来てくれましたスマイル

ディナー料理は、

<前菜の盛り合わせとポリネシアンパンチ>
P1040246 - コピー (2) (300x225).jpg

<もち豚のソテー、ポリネシアンソース バターライスとアボカドサラダ添え>
P1040253 - コピー (300x225).jpg

<ココナッツムース、アサイーとミックスベリーのソース>
P1040258 (300x225).jpg

あと、ソフトドリンクは飲み放題~ってのが良いですね!

娘的には食べなれていない料理ばっかりだったので、お肉以外食は進みませんでしたが・・・

ショーで楽しめたからいいかな!!

最後は舞台の上で踊りを教えてくれましたきらきら
P1040273 (300x169).jpg


お誕生日、台風で濡れたりしたけど、

良い思い出になってくれるといいな~~ウィンク












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.02 11:54:57
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.