137906 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ママの趣味と娘の趣味♪

ママの趣味と娘の趣味♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cokkieyukkie

cokkieyukkie

Category

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません
2012.11.06
XML
カテゴリ:グルメ
急に寒くなったので、最近こたつやファンヒーターを出しました上向き矢印

私の冷え切った足は、ホットカーペットでは物足りなく、

こたつじゃないと温かくならないみたいですウィンク

昨日、お芋がたくさん余っていたので、大好きなスイートポテトを作ってみました音符

2012-11-01 17 43 30 (300x225) (2).jpg

焦げない様に塗る卵を水で薄めたら、焦げ目が物足りなくなってしまいましたが、

すごく美味しくて、殆ど私が食べてしまいました(笑)きらきら

ロイヤルのスイートポテトと味が似てた~~かも?!

レシピはこちらを参考にして、

バターとバニラエッセンスも追加してしまいましたスマイル

裏ごしするのが面倒だな~と思っていたので、フードプロセッサーでガ~~ッとやったら、

なめらかだし簡単だしで、一石二鳥でしたグッド

頂きものの”フォートナム・アンド・メイソンのアールグレイクラシック”と一緒に、

美味しくいただきましたピンクハート

2012-11-06 08 34 38 (300x225).jpg

こちらのアールグレイはとても香りが独特で、私の大好きな味です上向き矢印












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.06 09:12:30
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.