137919 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ママの趣味と娘の趣味♪

ママの趣味と娘の趣味♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cokkieyukkie

cokkieyukkie

Category

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません
2012.11.10
XML
カテゴリ:ペット
今朝は早くからフィギュアスケートのロシア杯をテレビでやっていましたね音符

娘は今日は合唱の日なのですが、寝起きの悪い娘でも、時間より早く起きて見てましたウィンク

村上佳奈子ちゃん、ショートは6位でしたが、何とかフリーで挽回して欲しいです!

P1030835 (225x300).jpg
ガンバレ~ぐーぐーぐー



話は変わりますが、先週うちの犬の四十九日でしたので、お寺に納骨してきました。

お友達から綺麗なお花を頂きました。ありがとうございましたさくら
2012-11-03 20 26 44 (300x225).jpg

亡くなった時といい、お友達に色々して頂いて、本当に感謝します!!

コーギーは中型犬なのに、顔が前に大きいみたいで、

大型犬と同じ骨壺サイズでした。

小さな入れ物に分骨して貰ったので、それを置く入れ物が欲しくて、

辿り着いたのがこれ下矢印
2012-11-10 11 13 36 (300x225).jpg

分骨を入れるには丁度良いし、何しろ可愛いどきどきハート

「千の風になって」のオルゴールが少し寂しくなりますが・・・

うちの犬もメスだったので、喜んでくれるかな?!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.10 11:28:43
コメント(0) | コメントを書く
[ペット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.