137913 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ママの趣味と娘の趣味♪

ママの趣味と娘の趣味♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cokkieyukkie

cokkieyukkie

Category

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません
2012.11.22
XML
カテゴリ:ペット
うちのコーギーが亡くなってから二か月が経過しました雫

ペットロス、一番可愛がっていた旦那が酷かったかな?

ペットショップに行って、よくコーギーと遊んでいました犬

こないだの週末もペットショップへ向かい、色んな犬を見ていると・・・

もう暫く動物を買う気がなかった私でしたが、

店員さんに「抱っこしてみますか~?」と言われ、

娘が抱っこした~いどきどきハートとなったトイプードルをみんなで抱っこ!!

キャ~可愛すぎる赤ハート

そこで店員さんの「トイプードルは毛が抜けませんよ~オーケー」の一言。

コーギーの時に抜け毛で大変だったので、

「え??抜けないの~?」

「じゃあ飼っちゃう?一人っ子で寂しいし!」となり、

そのペットショップではご縁がなかったのですが、何軒か回っているうちに、

いました~~~グッド

2012-11-22 08 32 19 (225x300).jpg

このワンちゃんが新しい家族です!!

コーギーが亡くなった後に生まれた子なので、

コーギーの生まれ変わりと思いながら、可愛がっていきたいと思います音符

しかし・・・

かなりの甘えん坊さんみたいで、ケージに置くとず~~~っと鳴いていますダッシュ

早く慣れてくれないかな~あっかんべー

ずっと触っていたいけど、ケージに慣れさせるためにガマンガマン失敗

うちが飼ったのはオスなのですが、メスだったらこんなの買いたかった~!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.22 14:17:43
コメント(4) | コメントを書く
[ペット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.