131889 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美意延年10

美意延年10

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2016.06.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 持ち物は、、、、運動シャツ、鉢巻き、レジャーシート、水筒、、、そしてジャージ。

 まるで真夏のようなこの日、なんでジャージが必要なんだろう?と、思いました。

 車で1時間弱。
 広々として各種施設が充実。
 運動公園と呼ばれるそこは子供たちにとっては本当に楽しい場所のようでした。

 今日は各小学校代表のリレー競技が行われます。

 緊張した面持ちで待機しています。

 SBSH0225--p.jpg

 SBSH0228---p.jpg

SBSH0230---p.jpg  
 
 
SBSH0247---p.jpg

 久しぶりの競技場、こちらもドキドキ、、、出番はいつ?


 気が付くと空には黒雲が、、、それと共に空気も少し変わって気温が下がり始めました。

 SBSH0259 (2)---pp.jpg


 そう、、、これだったのですね!ジャージ!?

 山は気温が変わりやすい!とは聞いていましたがこんなにはっきり変わるとは!

 先ほどまでの好天はどこへやら、、、一転にわかに黒雲のお出まし。

 それと共に気温がさ~~と下がり始め、寒くていられない。

 半袖の運動シャツでは耐えられない!

 つまり、ジャージが必要だったのです。


 早めのお昼を食べ、這う這うの体で帰宅しました。


 ここのこと、もっと勉強しておかなくてはならないようです。

  富士山の下、その名も裾野運動公園での事でした。





 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.06.13 18:51:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.