131761 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美意延年10

美意延年10

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019.07.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


そろそろハスの花が咲き始める頃?
薄曇りの今朝 行ってみました。





中には例年より少し早く?
花が終わり実を結び始めたのも、、、、







花の種類も増えなかなか見事でした。

何故か今年は実を結ぶ姿が気になりました。

その年その年で目を惹かれるものが違います。

今の私の精神状態がそうさせているのでしようか?

ハスの名前は仏様に関係するものが多く
見ていると何か心が洗われて行くように感じます。
自分勝手な解釈で申し訳ございませんが、、、、

そろそろ夏です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.09 08:49:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.