131102 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美意延年10

美意延年10

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2022.12.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



東京都美術館での展覧会に出品出来るのは書を学ぶ者にとってはある意味アコガレです。

いつもの顔見知りの顔ぶれとは異なるメンバーとの腕比べです。

気持ちを引き締めて頑張っています。


そしてもう一つは年に一度の昇格試験!

それでなくとも心せく12月,

風邪などひかないよう体調を整えて頑張って下さい。


そうそう新年試筆もありますネ。

イソガシ イソガシ 、、、、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.12.05 17:34:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.