011331 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

eripyn's diary

eripyn's diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
紀香ヘア~にしてきたyo!こんなにもショートにしたのは...13年振りだna~
どうなるのか、ちょっぴり不安でしたがなかなかの好評ですyo~
星このスタイルなかなかの小顔効果ウィンク・・・お気に入りでsuハートぽっ

今日は、美容院の後、眼科へコンタクトレンズを合わせに行きました。
以前、ハードを使っていたのですが、右目の視力が進んでいる様で気分悪くなるので使っていませんでした。
乱視が入っていましたyo~しょんぼり
2weekの予定でしたが、乱視が入ってるのでそれではやはりクラクラするので、それ様のレンズにする事にしました。
しかし、乱視用は2weekにすると4000円も高いんですよne~と言う訳で、割り安の一ヶ月を会員に入って毎月購入する予定で、とりあえず今から一ヶ月間無料のお試しをしています。
視力の悪いのってホントお金かかるよne号泣何かと面倒くさいしほえー視力回復手術したいくらいですyo~

今日も慌しい一日だったna

寝ま~su
眠い..眠い..眠い..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.31 00:44:07
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.