058498 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ランチ付きおそとセミナー “美女プロジェクト”

PR

楽天プロフィール

設定されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

子育てママもホッと… アロマミーレCHIKAさん

コメント新着

マイコ3703@ 巡り巡ってたどり着きました♪ 私もBinaryとか色んな事を書いてるんです…
コウタロウ@ Re:手作りランチ付☆おそとセミナー第1回(03/26) まさこさん、 土居です。 昔のお写真を送…
素晴らしいですね!@ Re:手作りランチ付☆おそとセミナー第1回(03/26) まさこさん、 美女プロが物凄く進化して…
素晴らしいですね!@ Re:手作りランチ付☆おそとセミナー第1回(03/26) まさこさん、 美女プロが物凄く進化して…

フリーページ

美女プロジェクトってなあに?


美女プロジェクトは、日頃がんばってる女性達が、日常からちょっと離れて、自分の幸せや美しさのために、満たされ、癒される、愛情ランチ&デザート付きの「おそとセミナー」です。


2005年~2014年までは、自宅での “おうちセミナー”を開催していましたが、

2015年からは 新しく外にも目を向け “おそとセミナー” としてスタートしました。

開催場所のポイントは 

・良いエネルギーが流れていること。

・美味しいこと

・ホスピタリティが満足できること。

を厳しい目で 選びにえらんだお店で開催します。 



<美女の条件>

美女プロジェクトでは「幸せで豊かな心を持ち、内面からあふれ出る輝きを放つ女性」を美女と定義しています。

決して外見が美しい女性というわけではありません。



<美女の気づき>

美女プロジェクトの場は、心をオープンに何でも話せる場です。

自分をもちだし、心を開くと、今まで考えもしなかった気づきが、ぱらぱらと起こります。

2014-09-24



 

毎回素敵なゲスト講師をお迎えしいろんな角度から「美女」を目指します♪ 







 









                    




<お申し込み>

参加申し込みのメールはこちらから

お待ちしています。
October 27, 2016
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
美女プロジェクト 

   ~~アメージングピアノコンサート~~
       クリスマスツリー クリスマスバージョン クリスマスツリー  


会場はこちらです。





ロビーの上質な空間と お香の香りを楽しまれ、 5階に上がっていただきます。







重厚な感じの ザ・バー




こちらで、
11月30日(水) 世界にたった一人しかいない ピアノアメージニスト 
オンプちゃんのコンサートが始まります。




洋酒が いっぱい並んでいますが、 夜の雰囲気をお昼に味わってもらえます。

夜出かけにくい主婦の方々にも この雰囲気を感じて高貴な気分にひたっていただけたらと思います。




ふかふかの椅子にゆったり座って聴いて頂くのは、




   『あなたに届ける
      愛という名の豊かさと
           絶対安心の世界』


周波数の変わる、 

まるで光に包み込まれるようなピアノの音源に身をゆだねる時間。

ご一緒に いかがですか?





Time tabie

12:15  リッツカールトン大阪 5階 ザ・バー開場

12:30 開始

フォアグラとブリオッシュのサンドイッチやプチスープ、生ハムなどの美食メニュー
『ラグジュアリーランチタワー』を召し上がっていただきます。




デザートは、季節の果物のマチェドニア、
3種のチーズのティラミスなど。 





13:30  アメージング ピアノコンサート

         (途中休憩あります)

15時すぎ   演奏終了


15:30  終了予定



<ご参加いただいた方の感想>

「オンプちゃんのピアノに、いろんなモノを取っ払っていただきました。

いろんな箱の鍵を開けたり、殻を粉々にして外したり、

光のエネルギー体になったり、

とにかくミラクルな音の渦&シャワーに浸りきりました。

いまだのぼせてます。


同席のお二人とも とても興味深いお話しができ楽しかったです。

ありがとうございます」


「言葉は不自由で、とても書き現せないのが残念ですが、とにかくイメージの世界はほんとに凄かったです。」





このピアノから 湧き出るように、 

音だけど、それだけじゃない 波というかエネルギーというか、

特別なものがあなただけの世界を拡げていきます。


それを届けられるのは、オンプちゃん  しかいないと思います。




Event  Outline


開場   ザ・バー   https://www.ritz-carlton.co.jp/restaurant/bar/

定員  30名

料金  15000円  (ピアノの下に鎮座した、周波数の高い音の波動水のお土産付き)

ドレスコード

「クリスマス」をイメージしたものを、何か身につけてお越しくださいませクリスマスツリー

バッグや小物、髪飾りなど、何でもOKです。

ドレスやお着物、お着換え出来るお部屋も3階にご用意しています。

お車でお越しの方は、当日駐車券をお渡しします。


◆お申込みはこちらから

https://pro.form-mailer.jp/fms/1971809074950

(オンプちゃん個人の フォームメーラーになります)


重厚な リッツのバーで、ピアノを調律し、氣の流れを整え、お部屋のエネルギーを高め

お待ちしております。



どうぞ こちらのお席に、、、。






お会いできますことを楽しみに、お待ちしています。


   美女プロジェクト    田中まさこ





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  October 27, 2016 01:06:52 AM
コメント(0) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.