084923 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りゅうちんブログ

りゅうちんブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りゅうちん1969

りゅうちん1969

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Freepage List

Favorite Blog

さんぽ すすんで … あずきadzukiさん
TOMO1019 tomo1019さん
555511111… 516+73さん
おじさんライダーの砦 直線番長CBRさん
ナルちゃんの恋人 ナルちゃん328さん

Calendar

2005.06.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、お仕事がお休みである。
「なぜ月曜日から?」と思われるかもしれないが、本日は有給奨励日なのである。
僕の派遣先である某社は、こういう日が月1くらいの割合である。
そうでもしないと、みんなが有給を消化しきれないんだろう。
それでもあくまで奨励日だから、強制的に休みな訳でもなく、実際働いている人もいる。
僕の直属の上司の方は、今日はお休み。
だから、僕もお休み。
僕は、まだ有給が付かない立場なので、給料がその分減ってしまう。
先月なんかひどいもんだったよ~。
月の半分くらい休み。
当然、給料は半分くらい。

今日は朝からお店のお手伝い。
実家が日用雑貨屋を営んでいる。
営んでいるといっても、商店街の小さなお店。
お客さんも、まばらです。
手伝いといっても、配達と商品仕入れに行くくらい。

朝からデジカメ買いました。
楽天の安いやつ。
でも、ま~問題ないでしょ!
これで写真撮りまくります。

もうすぐ父の仏壇が来るんだけど、まだ来ない。
今日が「大安」で、僕がこだわって指定しました。
最近はそんなにこだわらなくなったみたいだけど、やっぱり…、こだわる。

仏壇を入れたら、今日はかなりフリーになる。
天気も良いし、週末も買い物の手伝いしたし、バイクに乗ろうかな。
風も気持ち良いし、一人で走ってみようかな。
最近、一人で走る事が無かったから、涙が出るかも…。
やっぱり一人は寂しいな。
でも、これに慣れなきゃ、始まらない。
エンジンに火を入れてやるか!
でも、運転には気をつけろ。
鈴鹿サーキットでは、200kレースで亡くなった方がいるらしい。
詳細を知っている方は教えてください。
後、300kの結果も教えてください。



あれ?本当に、今日会社休みだっけ?

-----------------
午後から、少し時間が出来たので、バイクに乗りました。
いつも走っている海岸線を少しですが走りました。
風が気持ち良かったです。
心が少し落ち着きました。
季節は確実に移り変わっているのも感じました。
もうすぐ夏です。
その前に、少し鬱陶しい梅雨が…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.13 21:11:20
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.