084908 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りゅうちんブログ

りゅうちんブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りゅうちん1969

りゅうちん1969

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Freepage List

Favorite Blog

さんぽ すすんで … あずきadzukiさん
TOMO1019 tomo1019さん
555511111… 516+73さん
おじさんライダーの砦 直線番長CBRさん
ナルちゃんの恋人 ナルちゃん328さん

Calendar

2005.07.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週末も、なんだか忙しい土日だった。
土曜日は朝からお店の配達(バイトじゃないよ)してました。実家が日用品屋してるので、ちょこちょこ配達があるんですよ。
今までは、父がしていたのですが、居なくなった現在、僕が手伝わないわけにはいかないでしょう。
それで、案外時間を食われ、自由な時間がなくなるわけですよ。
昼からは、ブリーダーさんのところに行き、来週連れて帰る旨を伝えて、少しの間、Jと遊んでいました。
2回目のワクチン代と餌代で5000円ほど別途かかるようです。
でも、連れて帰る用のケースをくれるそうです。だから、手ぶらで来て下さいとのこと。
夕方からは何したっけ?覚えてない。

日曜日は、午前中に母を買い物に連れて行く。雨が降ってなかったら、電車で行くところなんだけど、なにせ大雨。
そして帰りに父の新盆のための買い物もあったため、一緒に行く。
仏壇屋では、先日亡くなった伯父の関係の人が仏壇を買いに来ていた。
こんな所で親戚に会うのも、あまり良い気分じゃない。
寂しくなったな~。
昼過ぎからは、ペット受け入れ態勢を整えるため、部屋の掃除・犬ケージの整頓を行う。
夕方からは何したっけ?覚えてない。

今週末からは晴れが続く模様。
犬も受け入れるし、バイクにも乗れそう。
輝かしい夏がやってくる。
でも、8耐に行けない事だけが、悔やまれる。
来年は必ず行こう。
その前に、茂木にMotoGPを見に行きたいぞ。
では…。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.11 20:33:10
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.