084934 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りゅうちんブログ

りゅうちんブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りゅうちん1969

りゅうちん1969

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Freepage List

Favorite Blog

さんぽ すすんで … あずきadzukiさん
TOMO1019 tomo1019さん
555511111… 516+73さん
おじさんライダーの砦 直線番長CBRさん
ナルちゃんの恋人 ナルちゃん328さん

Calendar

2005.07.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お久しぶりの更新です。
この3連休、結局バイクには乗れずじまい。
というのも、土曜日は母と病院めぐり。
前の日から頭が痛くて吐き気がしていたらしい。
脳神経外科に行き、MRIとってもらう。
看護師さんに「ご家族の方もお話を聞いてください」なんて恐怖のお言葉。
恐る恐る診察室に入ると、先生が難しい顔をしてレントゲンを覗き込んでいる。
開口一番「まったく問題ないですね。健康すぎるくらい健康な脳ですよ。血管にも一切問題ありません、今の所は。年に一度の健康診断をしてください」以上。
ビビッたおいらの負け。

日曜日は何したか覚えてない。
以上。

月曜日はこれまた母を連れて、講演会に行く。
この講演会は「日本一無口な絵描きさん」の講演。
脳梗塞で言葉を失った男性が絵描きになって気持ちを書き込むもの。
一体、どんな講演会なのか興味があったが、気持ちを代読し、質問はPCで行うものでした。
「たけの世界展」
今後の個展・ストリート予定など載っていますので、アクセスして見てください。
帰り道に某氷屋に寄って、今年初めてのカキ氷を食べました。

先週末、とうとうやってきました。
やんちゃ坊主のダックス君。名前は「J」。
かなりアクティブで、はしゃぎまくりです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.19 21:49:23
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.